ホーム > タグ > 運命

「運命」に関連している名言

13件登録されています。  (全2ページ)

神がもし、世界でもっとも不幸な人生を私に用意していたとしても、私は運命に立ち向かう。

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(ベートーベン)   タグ: 運命 挑戦

心の美しい者は、皆に愛されるのは事実である。 そして恐らく運命にも愛されるであろう。

武者小路実篤   タグ: 精神 運命

負けまじき軍に負け、亡ぶまじき家の亡ぶるを、人みな天命と言う。 それがしに於いては天命とは思はず、みな仕様の悪しきが故と思うなり。

武田信玄   タグ: 戦い 運命 行動 計画

堅実な人は運命を信じ、気まぐれな人は偶然を信じる。

A consistent man believes in destiny, a capricious man in chance.
ベンジャミン・ディズレーリ   タグ: 運命

僕は運命を信じないのです。 ただ実力を磨くことだけを信用しているのですよ。

武者小路実篤   タグ: 運命 努力

一人ひとりに天の使命があり、その天命を楽しんで生きることが、処世上の第一要件である。

渋沢栄一   タグ: 運命

運命がレモンをくれたら、それでレモネードを作る努力をしよう。

デール・カーネギー   タグ: 運命 比喩 食事 プラス思考

他の名言タグを見てみよう

天才、  裏切り、  単純、  平等、  戒め、  大衆、  嫌悪、  堕落、  、  労働、  賞賛、  恐怖、  始まり、  約束、  逆境、  悲劇、  占い、  、  親子、  情け