ホーム > タグ > 楽しみ

「楽しみ」に関連している名言

8件登録されています。  (全1ページ)

悦びは人生の要素であり、人生の欲求であり、人生の力であり、人生の価値である。

ヨハネス・ケプラー   タグ: 楽しみ 人生

年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとるのだ。

We don’t stop playing because we grow old; we grow old because we stop playing.
ジョージ・バーナード・ショー   タグ: 人生 楽しみ 老い

わが人生は、ほんの一行で要約できるだろう。 そう、私は生きることを十分に楽しんだと。

アーネスト・ヘミングウェイ   タグ: 人生 楽しみ

自分のしていることに楽しみを見出すことが出来なければ、めったに成功することはない。

デール・カーネギー   タグ: 楽しみ 成功

あなたの父母を楽しませ、あなたを産んだ母を喜ばせよ。

イエス・キリスト   タグ: 楽しみ

たとえその事業が微々たるものであろうと、自分の利益は少額であろうと、国家必要の事業を合理的に経営すれば、心は常に楽しんで仕事にあたることができる。

渋沢栄一   タグ: 国家 仕事 楽しみ

役に立たない知識から得る喜びは大きい。

There is much pleasure to be gained from useless knowledge.
バートランド・ラッセル   タグ: 知識 楽しみ

他の名言タグを見てみよう

苦痛、  言論、  情け、  、  芸術、  誠意、  大衆、  美しさ、  天才、  教養、  人格、  尊敬、  武力、  、  批評、  お酒、  病気、  困難、  思考、  謙遜