ホーム > タグ > 笑い

「笑い」に関連している名言

12件登録されています。  (全2ページ)

笑顔を浮かべれば、友達ができます。 でも、しかめっ面を浮かべれば、しわができます

ジョージ・エリオット   タグ: 笑い 友人

私の苦痛が、誰かが笑うきっかけになるかもしれない。しかし、私の笑いが、誰かの苦痛のきっかけになることだけは絶対にあってはならない。

My pain may be the reason for somebody’s laugh. But my laugh must never be the reason for somebody’s pain.
チャールズ・チャップリン   タグ: 苦しみ 笑い

悲しさは世界共通。笑いは文化によって異なる。

クレオパトラ   タグ: 笑い

人生の苦労を持ちこたえるには三つのものが役に立つ。希望・睡眠・笑い。

イマヌエル・カント   タグ: 障害 希望 睡眠 笑い

日夜大きなプレッシャーがあるのです。笑わなければ死んでしまうでしょう。

エイブラハム・リンカーン   タグ: 笑い 困難

無駄な一日。それは笑いのない日である。

A day without laughter is a day wasted.
チャールズ・チャップリン   タグ: 笑い 今日

権力と威厳を持ちすぎる者は、いつでも最後には人々の嘲笑の的となる。

チャールズ・チャップリン   タグ: 権力 笑い

笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出す。

デール・カーネギー   タグ: 笑い お金

ジョークを言った本人が笑ったら、そのジョークはジョークでなくなる。

ヨーハン・クリストフ・フリードリヒ・フォン・シラー   タグ: 笑い

他の名言タグを見てみよう

科学、  情報、  不可能、  大衆、  義務、  、  可能、  自信、  衣装、  処世術、  差別、  不幸、  困難、  完璧、  正義、  苦悩、  課題、  精神、  チャンス、  快楽