ホーム > タグ > 成功

「成功」に関連している名言

誰もが望みながら、誰もが実現できるわけで無い成功。
歴史上の偉人や有名人たちは成功したからこそ、歴史に名を残している訳ですが、彼らにとっての成功の価値観、その秘訣のヒントになる名言を集めました。

117件登録されています。  (全12ページ)
成功

世界はつねに、勇気ある者のための劇場である。

ウィリアム・ジェームズ   タグ: 勇気 成功

成功は幸せの鍵ではない。幸せが成功の鍵だ。もし自分のしていることが大好きなら、あなたは成功する。

Success is not the key to happiness. Happiness is the key to success. If you love what you are doing, you will be successful.
アルベルト・シュヴァイツァー   タグ: 成功 幸福 見方

有能の士は、どんな足枷をはめられていようとも飛躍する。

ナポレオン・ボナパルト   タグ: 成功

機会を逃すな。人生はすべて機会である。 一番先頭を行く者は、やる気があり、思い切って実行する人間である

デール・カーネギー   タグ: 成功 チャンス 情熱

成功する人は、失敗から学び、別な方法でやり直す。

デール・カーネギー   タグ: 成功 失敗

失敗したからといって、くよくよしている暇はない。

本田宗一郎   タグ: 失敗 成功

私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある。

本田宗一郎   タグ: 成功 失敗

ささいなことが完璧を生む。しかし、完璧はささいなことではない。

ミケランジェロ・ブオナローティ   タグ: 成功

他の名言タグを見てみよう

臆病、  行動、  人気者、  憎悪、  、  不正、  武器、  悪事、  実行、  戒め、  、  会社、  青春、  平和、  健康、  、  関係、  、  賞賛、  楽しみ