ホーム > タグ > 成功

「成功」に関連している名言

誰もが望みながら、誰もが実現できるわけで無い成功。
歴史上の偉人や有名人たちは成功したからこそ、歴史に名を残している訳ですが、彼らにとっての成功の価値観、その秘訣のヒントになる名言を集めました。

117件登録されています。  (全12ページ)
成功

日本一になるなどと思うな。世界一になるんだ。

本田宗一郎   タグ: 成功

今日という一日は、明日という日の2倍分の値打ちがある。

フランクリン・デラノ・ルーズベルト   タグ: 成功 挑戦

シャクトリムシのように身を屈するのも、いずれは龍のように伸びるためだ。 そのためには、奴隷になっても、下僕になっても構わない。

高杉晋作   タグ: 比喩 動物 忍耐 成功

木を切り倒すのに6時間もらえるなら、私は最初の4時間を斧を研ぐことに費やしたい。

エイブラハム・リンカーン   タグ: 戦略 成功

そのことはできる、それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。

エイブラハム・リンカーン   タグ: 目標 努力 成功

事を成し遂げる秘訣は、ただ一つの事に集中することにあり。

エイブラハム・リンカーン   タグ: 目標 努力 成功

多くのことをなす近道は、一度にひとつのことだけすることだ

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト   タグ: 成功

高く登ろうと思うなら、自分の脚を使うことだ。 高い所へは、他人によって運ばれてはならない。 人の背中や頭に乗ってはならない。

フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ   タグ: 成功

志を得ざれば再び此の地を踏まず

野口英世   タグ: 信念 成功

偉大な事業とは、そのほとんどが青年によって成し遂げられてきた。

ベンジャミン・ディズレーリ   タグ: 成功 仕事 若さ

他の名言タグを見てみよう

記憶、  宝物、  決断、  、  武器、  健康、  家族、  失敗、  敗北、  想像力、  義務、  品性、  医学、  狂気、  肉体、  勝利、  哲学、  遠慮、  、  降伏