ホーム > 偉人 > アン・モロー・リンドバーグの名言一覧
アン・モロー・リンドバーグ

アン・モロー・リンドバーグ

出身地: アメリカ
職業:パイロット
西暦:1906年6月22日 ~ 西暦:2001年2月7日  
         >>近い年代に生まれた偉人を探す
アン・モロー・リンドバーグ(Anne Morrow Lindbergh、1906年6月22日-2001年2月7日)は、アメリカ合衆国の飛行家、文筆家。チャールズ・リンドバーグの妻。

アン・モロー・リンドバーグの名言を人気順に表示しています。
現在10件の名言が登録されています。  (全1ページ)

この世で人を疲れ果てさせるものは、自分を偽る心です。

タグ: 自己

成長や改革、変化の中にこそ、本当の安定があるのです。

タグ: 皮肉 平穏 改革

自分が完全に熱中することを許せば、つまり、過ぎていく瞬間に完全に身をゆだねればその瞬間をより豊かに生きることができる

タグ: 人生 行動

一日のうちにどれほど多くの異なった感情の天候をくぐり抜けるかと思うと、とても面白い。

タグ: 楽しさ 挑戦 自然

人は、海辺の美しい貝がらを、すべて集めることはできない。

タグ: 不可能 挑戦

人生を見つけるためには、人生を浪費しなければならない。

タグ: 人生

一つの音符はその前後の沈黙によって意味をなす。

タグ: 比喩 音楽 沈黙

長続きしたからと言って真理であるとは限らない。

タグ: 成功 真理

最も平凡で単純なもののうちにも美がある。

タグ: 平凡

よいコミュニケーションは、ブラック・コーヒーと同じくらい刺激的。 その後は、なかなか眠れないもの。

タグ: 食事